2019/04/14 13:38

こんにちは。


材木座店 かお です。

すっかり季節も変わりましたね。
新生活が始まった方はいかがお過ごしですか?
新しい環境で緊張と不安と期待と、色々な気持ちで過ごされていることと思います。
週末がお休みの方はゆっくりお過ごしくださいね♪

桜の咲くこの時期からだんだんと材木座界隈にも人が増えだします。
お天気や気候って人間にとっても密接しているのだなと、ここにいるとより感じます。

それに合わせてTurtoise Storeにも新作が入荷してきました!
毎年GWには半袖でも調度良いくらい暑い日もあるので、今から新作TシャツもCheckしてみてくださいね。

海辺のお散歩がとても気持ち良い季節。
リラックスしにぜひ遊びにいらしてください。

お待ちしております☆