2018/12/07 14:08

こんにちは。


材木座店 かお です。

もうすぐクリスマスですね☆
この調子だと、まだまだ先・・・と思っていてもあっという間に来てしまいそうです。
(そしてあっという間に年越しの予感。。。)

みなさんはプレゼントの準備はされましたか??
もらうのはもちろん嬉しいですが、プレゼントを選んでいる時のワクワク感も大好きなんです。
あれこれ考えて相手のために時間を使う。
相手もそんな風に選んでくれたのかと思うと、なんだかほっこりしますよね。
高価なものでなくてもやっぱりもらえると嬉しい♪

あの人にぴったりのアイテムをタータスでぜひCheckしてみてくださいね。
大切なプレゼントに選んでいただけたら嬉しいです。

クリスマスラッピングも承っております。
お気軽にお声かけ下さいませ。












かお