2018/10/27 13:52

こんにちは。


材木座店 かお です。

10月もそろそろ終わり。
近頃は急に秋が深まってきました。
街はハロウィンのお菓子や飾りで賑わっていますね。

材木座にはコンビニもデパートもないのでハロウィン感は全くないですが、海に沈む夕日の位置が日々変わり季節の変化を感じることが出来ます。
秋から冬にかけては夕日も綺麗で、富士山がはっきり見えた日は一日ラッキーな気分♪
そんな贅沢な環境で働けることに感謝です。

材木座店にも新作が入荷してきました。
朝晩の寒暖差が激しいこの時期は何を着ようかと毎日悩んでしまいますよね。
今から着られるロンTやスウェットなどたくさん入荷しているので是非Checkしてみてください!

寒くなる前、お天気の良い暖かい日は海辺のお散歩も最高ですよ。
お散歩がてらふらりと遊びにいらしてください☆

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。







かお