2018/06/19 16:01

こんにちは。


材木座店 かお です。

今日は気持ちの良いお天気。
波もゆる~くあるのでサーフィンを楽しまれている方もいらっしゃいます。
梅雨の晴れ間を有効に使いたいですね。

毎年人気のドライシリーズがたくさん入荷しました。
海だけでなく、山やプール・ジムや釣り。
さまざまなシーンで活躍するドライシリーズは夏の必需品です!

女性に人気のロングスリーブタイプはパーカーもあるので、日焼け防止や夏の冷房対策にも便利です。

いよいよ夏に向けて店内も賑やかになってきました。

ぜひ新作をチェックしに遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております☆


メンズ
¥3,900+TAX
サイズM~XL




¥5,900+TAX
サイズM~XL



レディース

¥3,900+TAX
サイズ:M・L


¥4,900+TAX
サイズ:ワンサイズ(M)


¥5,900+TAX
サイズ:M・L