2018/05/15 11:30

こんにちは。


材木座店 かお です。

やっと暖かくなってきましたね。
寒さから開放されて嬉しい♪
これから夏に向け人が増えるので、今のこの時期がのんびり穏やかでとっても気持ちよいですよ。

材木座店限定の新作が入荷しました。
個人的にとっても気に入っているデザインです。
こちらは材木座店でとっても人気なのでぜひCheckしてみてくださいね!

メンズ 「SQUARE」 ¥3,900+TAX

『下を向いていたら虹は見つけられないよ。』
のメッセージ。
Sサイズ~XLまでのサイズ展開なのでSサイズを女の子が着ても可愛いです。







そしてこちら。
どことなくオールドサーフテイストが漂うNEWロゴTシャツ。
大きくプリントされたロゴがインパクトあります。

「BIG BOARD」 ¥3,900+TAX








お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。


材木座店 かお