2018/04/17 14:05

こんにちは。


材木座店 かお です。

最近は暖かかったり寒かったり、毎朝着る洋服に迷ってしまいますね。
新生活の疲れも出やすい時期。
体調を崩しやすいのでみなさまも風邪などにお気をつけ下さい☆

材木座も桜の花と共に、冬眠から覚めるように人が増えてきました。
既にビーサンを履いている人もちらほら。。。
夏が来ますね。

お店の窓に落書きしました。
描いている途中に、歩いている方から
『亜土ちゃん。』と言われました。
(昭和生まれの方はご存知。笑)

絵が上手な方って本当に尊敬します。
得意な方がいらっしゃったらぜひイラスト描いていただきたいです。
お声掛けくださいませ。