2018/04/01 23:40


こんにちは。


材木座店 かお です。


今年はお天気にも恵まれ、綺麗な桜を楽しめましたね。

そして今日は風があったので花びらがひらひら舞っていました。

あちらこちらにお花が咲き街がピンク色に染まるこの時期はいつもワクワクします♪


4月から新生活をスタートされる方も多いのではないでしょうか。


私もその一人。

娘が保育園に通うことになりました。

産まれてから今までずっと一緒だったので不安も沢山ありますが、良い選択だったと思えると信じ娘と一緒に頑張ります!


そんな中、私事で大変申し訳ございませんが4月2日から下記日程で臨時休業させていただきます。


お迎えなどでやむを得ず急遽お休みをいただくことも多々あるかと思いますがご了承ください。

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願いいたします。



~営業予定~

4月2日(臨時休業)

4月3日(多分お休みいただくと思います)

4月4日・5日(定休日)

4月6日(臨時休業)